2014年02月08日

中学生の時に飛蚊症に・・・

私は中学生の時に、
視界に黒い糸くずのようなものが
見えるようになりました。

しかし、当時の私は、そんなもんなんだろう、と
特に気にすることなく毎日を過ごしてました。

別段、黒い糸くずが見えていたからといって、
日常生活でも学校生活でも、
気にすることはありませんでした。

しかし、高校を卒業して、就職した時でした。

就職してから、私はその黒い糸くずが見えるのが
飛蚊症だということが分かりました。

それを知ると、黒い糸くずが見えるのが、
とても気になるようになってしまったんです。

そして、仕事にも身が入らなくなってしまいました。

その結果、失敗続きに・・・

上司からも仕事を休めと言われて、
やむなく休暇を取らせてもらいました。

同僚が仕事をしている中で、私だけ何もしない
というわけには行きませんので、
まずは飛蚊症を治そうと考えるようになりました。

そして、飛蚊症を治すにはどうしたら良いのか?
ということを調べてみることにしました。
タグ:飛蚊症
posted by しんちゃん at 21:01| Comment(0) | 飛蚊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

