2014年02月10日

飛蚊症の治し方はレーザーによる手術

飛蚊症はどうしたら治るのか?
飛蚊症の治し方を探していたんですが、
どうやら、飛蚊症の治し方は存在しないみたいなんです。

だから、病院も「治らない」と言ったみたいですね。

ただ、このままですと仕事に支障をきたしてしまいますので、
どうにかして、飛蚊症を治したいです。

そこで、見つけたのが、レーザーによる手術です。

ただし、手術ですから、
かなり高いんですよね。

私の1ヶ月の給料分はもってかれてしまいます。

それでも飛蚊症が治るなら・・・
とも思ったんですが、
あまりにも高すぎるので、ためらってしまいます。

レーザーを受けるにしても、もう少し調べてから、
受けようということにしました。

飛蚊症が治らなかった場合の最終手段ですね。

他の方法も調べてみてから、
それでも飛蚊症が治らないとしたら、
仕方ないので、レーザー手術をうけることにします。
posted by しんちゃん at 14:53| Comment(2) | 飛蚊症の治し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
今日、右目に黒い糸くずが見えていることに気づき、飛蚊症を調べていたらこちらにたどり着きました。
強度近視に加齢…そこに一日中サングラス無しで雪かきをしていたのが悪かったのかと思います。
以前レーシックを受けようとしたのですが、角膜が薄いため出来なかったので、飛蚊症のレーザー治療も無理なのか、一生この糸くずがついて回るのかと気落ちしています。
中学生の時からとはお辛いですね。。。
改善されてストレスから解放されますことをお祈りします。
効く薬が開発されないかな!!!
Posted by アン at 2014年02月16日 23:10
コメントありがとうございます。
飛蚊症辛いですよね。

レーザー治療ができない
ということもあるのですね。
Posted by しんちゃん at 2014年02月17日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。