2014年02月28日

飛蚊症が治った

飛蚊症が治ったという方の中には、
サプリメントで治ったという方もいらっしゃれば、
レーザー治療をして治ったという方もいらっしゃいます。

私は、レーザー治療は断念しましたが、
サプリメントは試してみましたが、
飛蚊症は治りませんでした。

では、サプリメントで治ったと仰っている方はウソを言っているのか?

違います。

サプリメントで治ったと仰っている方は、
本当にサプリメントで治っています。

しかし、誰しもがサプリメントで治るのか?
と言われると、それは違います。

ここが私の盲点でした。

飛蚊症と言えば、みんな同じなのかと言ったら、
みんな同じではないのです。

飛蚊症の原因が人それぞれ異なりますので、
その原因に合った治し方をしないと、
治すことができないのです。

したがって、サプリメントで治ったと仰っている方は、
サプリメントが飛蚊症の原因と合っていたのです。

しかし、私の場合は合っていなかったのです。

だから、サプリメントを飲んでも治すことは
できませんでした。

そして、病院が「飛蚊症は治らない」と言っているのは、
まさにこの部分なのです。

サプリメントを飲んでも治りませんし、
目薬を差しても治りません。

この場合は、生理的な飛蚊症と呼ばれるものの場合が
ほとんどです。

生理的な飛蚊症は、硝子体の繊維が壊れてしまい、
それが目の中で浮くことによって、
糸くずが浮いているように見えるのです。

この場合は、治療することはできません。

治療するとしたら、その壊れた繊維を分解するしかないからです。

しかし、分解しようとすると、
壊れていない繊維も分解することになってしまいます。

なぜなら、壊れていても壊れていなくても、
できているものは同じだからです。

都合良く壊れているものだけを壊すということはできません。

そうすると、飛蚊症よりもさらにヒドいことになってしまいます。
最悪、失明するといった事態になってしまうのです。

だから、治療しようがないのです。

しかし、薬による治療によらなければ、
治し方はあります。

なぜなら、繊維は体の一部だからです。

他から入ってきたものではなくて、
元から目の中に入っていたものなのです。

なので、無理に取り除いたり分解させたりしなくても、
体の中で、処理してくれます。

そのためには、体に異常があるということを
働きかける必要があります。

飛蚊症が異常なんだと教えてあげるのです。

そうすることで、体も異常を処理するために、
動いてくれるようになります。

その方法を私はこの本で知ることができました。

この本には、体に異常があると教えるために、
どうしたら良いのかということが、
書かれています。

だから、体が処理してくれるようになります。
ラベル:飛蚊症 治った
posted by しんちゃん at 05:51| Comment(0) | 飛蚊症を治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。